QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
さりー

2013年06月26日

少数精鋭?

大阪では、雨が上がって涼しい夜ですね。
今日は、6月23日の報告をしたいと思います。
この日の5th©は少数精鋭で参戦いたしました。


全体の流れとしては午前中は赤チームが連勝、
昼からは黄色チームが勝ちまくりだったそうです。

ウチのメンバーでは、たまむら社長がこの日もやらかしちゃったようですね。
ゲーム終盤に突撃したたまむら社長は、女の子をやっつけようとしたそうですが、
この大事な場面で慌ててマガジンを落としてしまい、
女の子の持ってたレンタルガン「ひみつの銃」で
ハチの巣にされちゃったそうです。

もっと、活躍してる報告を書きたいものですね。


他のメンバーはというと、落し物の多いkneeさんは
1週間ぶりに赤黄色のチームマーカーを山で発見されたようです。

少数精鋭?

落し物が見つかったからってはしゃぎすぎですよね。

少数精鋭?

しかもマーカー片方だけですね。

ちなみに、kneeさんはこの日、コスコスさんにもらったグレネードランチャーを撃つために
モスカート(グレネードの弾)を買ったのに家に、忘れたそうです。
せっかくのプラマイゼロ(?)がむしろマイナスですよ。


さて、この日良い感じだったのはおじさまみたいですね。
おじさまはレンタル用に買ったM933という銃が
すごく気に入ったようで試験運用が楽しげだったそうです。

少数精鋭?

今週末には、バンブーフィールドでハンドガン戦があるそうですので、
その調子で頑張ってきてください。


余談ですが、この日いただいたお写真拝見していて

…今回は、ピンボケしてる写真が多いし、キレが悪いな。

と思っていたのですが、まさかのたまむら社長が
途中から撮影されていたそうです。データがまんたんになるまで。

いや、良い写真もありましたよ?撮影ありがとうございます。
これからもご協力お願いしますね。




Posted by さりー at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
カメラ面白い!
難しい!
Posted by 社長 at 2013年06月26日 23:51
カメラ難しいてすよね。
シャッター押すだけなのに、それだけじゃないですね。
Posted by さりーさりー at 2013年06月27日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。