QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
さりー

2013年09月22日

あらしの前に

今週は久しぶりに良いお天気の週末ですね。
先週の9月15日は台風が接近している中、雨が降るまでゲームしました。
午前中しかゲームをできなかった中、色々ありましたので報告したいと思います。


まず、初戦でコスコスさんが開幕直後に最前線で6~7人倒す大奮闘されたのですが、
なんと、見方の誤射を受けて無念のヒットだったそうで…
しかも、この間たったの三分程度だったとか。

ハイサイクルさんもこの日は絶好調で、最前線でグイグイ攻めていらっしゃったそうです。
もう初心者とか言うのはやめましょう。
一日、5キルの目標ではそろそろ物足りないのではないでしょうか。


この日も、恒例行事かのように負傷された方がいらっしゃいまして、
名前はもう、あえて出しませんが、M320を入手してウキウキされた彼は、
M4にマウントして出撃されたのですが、銃が重くなってしまい、
斜面で滑りまたも足を強打&悶絶されたそうです。
本当に気を付けていただきたいですね。
次回は負傷者の報告がないようにしていただきたいものです。


負傷話はこの辺りにしまして、5th©女性プレイヤーの中に最前線で奮闘される方がいらっしゃいました。
熟練者のおじさま的に、彼女は構え方やその姿勢での移動、移動タイミング、敵位置予想など、
女性プレイヤーとしてはかなり高度なものを見たそうです。
同じ女性プレイヤーとして、見習っていきたいと思います。


ちなみに、この日は私の友人を連れて行っていたのですが、
マルチカムが似合っていてとても初心者には見えない風貌でした。
また、参戦するときには皆さんよろしくお願いします。


最後に、タフガイさん達の記事にお写真を載うっかり載せ忘れていたため、
貼り付けて締めようかと思います。
決して、先週写真を撮り忘れたからではないです!

あらしの前に

あらしの前に

あらしの前に

あらしの前に


…次回から、忘れずカメラ持っていきます。




Posted by さりー at 17:15│Comments(1)
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。雨だったのが残念だったね。

うー…もう初心者じゃだめなのか…。
オレの腕では一日5キル程度が限界なんだけどなあ。
Posted by ハイサイクル at 2013年09月23日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。