QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
さりー

2014年01月18日

宇チュー人捕獲

あけましておめでとうございます。
皆様はもう初射されましたか?

5th©のメンバーはみんな新年早々撃ち始めていっております。
今日はまず3日の初射会について報告したいと思います。


3日は古参メンバーが出陣されました。
チュー隊長、たまむら社長、N氏、kneeさん、おじさま、そして、おじさまの弟君のつねさんが参加されました。

この日のゲームはチーム分けも厳しく、始めは苦労していました。
大敗している戦場の裏から、突然5th©のメンバーが登場してくる感じは格好良かったとか。勝ててませんが。

N氏は単独以外では久しぶりの参加で、みんな喜んでいたのですが、
相変わらずゲーム中はステルス過ぎて、どこにいるのかわからないという…。

普段は関東で活動されているつねさんは、向こうでは先輩プレイヤーだそうで、
新しく買ったスカーLでブイブイいわせていましたが、フラグゲット間近の実の兄上を撃ってはいけませんよ。


ちなみに、この日は宇チュー人が捕獲されました。

宇チュー人捕獲

フラッグをロケットに見立てて、宇チュー人をフラッグまで護送し宇宙に送り返すという謎ミッションを実行したりして、
なかなか楽しそうな感じでした。ちなみにミッションはすべて失敗でした。


あとは、kneeさんが用意していただいた黒いベレー帽を全員でかぶって出撃して
団結力を深めたとか深めてないとか。


宇チュー人捕獲



初射会はなかなか色々あったので、この辺で一旦終わります。
また後日、第二弾を書きますのでしばしお待ちを。



Posted by さりー at 19:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。