QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
さりー

2013年09月14日

タフガイ遠征

皆様お久しぶりです。お昼ごろにほぼ書き終えた記事をミスで消してしまい、
再度書き直しているさりーです。
今日は夏休みと先週に参戦された結果について報告をいただいたので、
それについて書こうと思います。



夏休みは8月13日と14日に参戦されたそうですが、なんと東京から遠征組が参加されました。
ちなみに5日間に3度もサバゲ―に参加されたそうです。タフです。

まず、8月13日はバンブーに出撃されたそうです。この日は良い天気だったそうで、暑すぎだったそうです。
どれくらいかと言いますと、マガジンに入れっぱなしにしていたバイオBB弾が変形してしまうほどだそうです。
夏の暑さにそんなトラップが潜んでいたとは知りませんでした。
ゲームの方はと言いますと、ガスブローバックの人が多くて楽しげだったそうです。
普段は電動ガンがほとんどですし、多く集まるのは珍しいですね。


さて、次は8月14日ですが、この日はグランドフィールドに出撃されたそうなのですが、
広いフィールドにも関わらず、連携がうまくいって良い感じだったそうです。
なんとフラッグも結構ゲットし、この日は勝ちまくったそうです。

しかし、ここで喜んではいけないのですが、なんとkneeさんが再び負傷されたそうです。
膝を強打されたらしく、二―パッドを付けていたにも関わらず全治2週間だったそうで。
健康のために始めたはずなのに、そこでケガをしていては本末転倒ですよね。
楽しくゲームするためにも、ケガしないように気をつけていきたいものですね。

遠征組は入浴&食事後、そのまま車で東京に帰還されたそうなのですが、
なんと、午前4時到着予定でそのままお仕事の人もいらっしゃったとか…。タフです。
遠征組の皆様お疲れ様でした。
また、ご一緒する機会があればぜひタフさを伝授していただきたいですね。



最後に、先週の9月8日ですが、この日はバンブーに参戦されたそうなのですが、
なんと午前中は雨で、ゲーム開始は10時半ごろからだったそうです。
午後からチームごちゃ混ぜでプレイされたそうで、悪天候にも関わらず楽しかったみたいですね。

タフガイ遠征

途中、電動ガンが無いチームになった瞬間があった(ガスブロとエアコキ)そうなのですが、
チュー隊長の新しいショットガンM870だけを本陣に残して、全員で背後に回って作戦勝ちされたそうです。

最近は好連携プレーをよく聞くようになりまして、チームとして活躍していて嬉しいですね。
私もチームに貢献できるように精進していきたいと思います。



さて、明日は私は久々の参戦予定なのですが、天気が心配です。
無事に天気が持つことを祈ります。




Posted by さりー at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。