QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
さりー

2013年06月10日

夜戦報告

6月8日(土)の夜戦報告をしたいと思います。
5th©からは6名が参加されたようです。お疲れさまでした。
なにやら、色々あったようですね。 …主にゲーム以外で。

まず、チュー隊長ですが光学迷彩で参加されたようでうで、
ご本人からお写真いただきましたが、本人曰くキモ可愛くコーディネートされたそうです。

夜戦報告

まぁ、可愛くはないですよね。
この辺りはサクっと流しまして、
たまむら社長がなにやらリバウンド(?)気味で太ったとお聞きしました。
実は前回お会いした時、おなか周りが大変気になっていたことは内緒です。

試しにウチのチームで一番細いコスコスさんとたまむら社長が並んで、
(なぜかそこにあった)水鉄砲で横から2人へ向かって射ってみたそうです。
結果、たまむら社長のお腹だけが濡れたそうです。
それ、ゲーム中ならたまむら社長だけヒットですよね。
…社長、ゲームに支障出る前に痩せましょう。
その方が、ビジュアル的にもよりステキになって良いですしね!




夜戦報告

皆さん良い笑顔ですね。
良いお天気でしたし、楽しめたようで良かったです。


さて、次回は今週末に参戦予定ですが
今週は梅雨再来みたいですし、台風も心配ですが、
日曜日は良いお天気になることを祈ります。




Posted by さりー at 23:37│Comments(1)
この記事へのコメント
【たま】【コス】
( 腹 )濡←←←←←←水鉄砲

※ ↓が正面
【】…たまむら社長、コスコスを上から見た状態
()…腹肉
水鉄砲…真横からへその前あたりを射撃
Posted by knee at 2013年06月11日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。